ひらパー怪談ステージ終わりになんばに戻ってきてから、
クロスバー直撃の前野さんとツートライブのたかのりさんが付き合ってくださって、大阪の若手が中心で出演してる劇場・5UPよしもと(東京でいう渋谷∞ホールの感じ)の楽屋に入れてもらったり、大阪よしもとの若手行きつけのお店に連れてってくださりました〜!(*^^*)ありがたいね!
NGKからほど近いそのお店では、おつまみやかすうどんは絶品だし、なにより安い!さすが大阪。さすが若手の行きつけ!
5UP楽団では、同期にあたる大阪の若手の諸見里くんや前にルミネで仲良くなったGAG少年楽団の宮戸くんなんかとも会えて嬉しかったですねー!
なんか、大阪の芸人さん気分を満喫(*^^*)笑

飲みながら話してくださった前野さんの集めてる世の中の不思議な話というのが、なんぼでも聞けるしなんぼでも出てくるしメッチャ面白いですね。そんでご馳走になってしまってほんと感謝です。
イメージ 1いや、前野さんの顔よ!!笑
お二人が深夜まで付き合ってくださり、おかげでとっっても楽しい大阪の夜でしたo(^^)o

少し寝てから、朝から一人で天政さんで肉うどん(^^)笑
もう何か食べてるんかい!笑
イメージ 2天政さんらしい埋め尽くす程の肉!嬉しいねー!\(^^)/肉自体が甘すぎずお出汁とマッチしていて最高ー!(*^^*)ここは朝7時からやってくれてるのも嬉しいですよね!

しばし観光。 で、お昼前にはなんばの釜たけさんでちく天玉ぶっかけうどんを食べていました。笑
いつも行列の人気店ですが、開店と同時に云ったので一人ということもありすぐ座れてラッキー。
甲賀流のたこ焼き食べながら新幹線。
イメージ 3
楽しかったなぁ。一人飯が苦手な僕のmixiの呟きを見て駆けつけてくださった大阪のマイミクさんにも感謝でした。

ステージ後のお酒やステージ前にもお弁当などいただきましたが、それと別で、うどんだけで5杯。たこ焼き3皿。笑

楽しい大阪グルメ旅でし・・いやいや、楽しい大阪仕事でした。笑

戻ってそのまま秋葉原@TVにファンキー中村さんと怪談姫さんの番組収録の現場に見に行かせていただき、そのまま晩御飯にお寿司もご一緒させてもらいました(^^)

まだ食べるんかーー!笑

そして爆睡!

さて、明けて今日は渋谷ヨシモト∞ホールでGet King Liveです(^^)/楽しんできまーす

ほんならね〜(´∀`)ノ゛