ネタや企画やゲームコーナーや色々ある濃密ライブ・おしゃべりレストランでした〜!\(^^)/
今回は、トークコーナーMC、語り、エリートヤンキーの実さんとのコーナーMC、後半、エンディングのメインMCなどなど、出ずっぱりで色々やらせてもらいました〜!(´∀`)メッチャ疲れたけどメッチャ面白かったー!

今回も、ぁみの仲良しの後輩くんを紹介しようのコーナーもたくさんの後輩が来てくれて感謝でした(*^^*)その後輩くんたちとのコーナーもできてメッチャ楽しかった〜!ありがたいです!
楽屋で写真いっぱい撮ったので載せます♪

両端にエレファンツの竜海くんと兵庫くん。真ん中で今日も顔がうるさいのがぼくのユリゲラー渡会くん。笑(^^)
イメージ 1
西村くんは広島の元アナウンサーだという面白経歴のラフレクランの二人(^^)
イメージ 2
清水バージョンくん。
イメージ 3
このライブの為に茨城県から来てくれた茨城県住みます芸人のオスペンギンの山中さんとでれすけ(^^)
イメージ 4
でれすけ、清水バージョンくんと似てるなーー!笑

他にもロングヘアーやモリオハザードも来てくれてありがたかったです!

終わりでダックスの宮本くんとヤジマリーとぼくのユリゲラー鶴貝くんと餃子食べに行ってきました〜(´∀`)

和気あいあいと楽しいご飯で、にこやかな写真・・・
イメージ 5
いや、やっぱりヤジマリーは二重作って顔決めてるーー!笑

ほんならね〜(´∀`)ノ゛