イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今夜は、お世話になってるお友達や、先輩のものいいの吉田サラダさんや、水上拓郎さんとご一緒させていただき、中目黒「紅屋」さんで鉄板焼〜\(*^^*)/
ひと手間加えられた海鮮焼きや炒めもの、宮崎牛のステーキとか、むちゃくちゃ美味しい物ばかりで叫びっぱなしでした。笑

移動して、六本木の大型アミューズメントショーレストラン「香和」さんという所へ!(^^)
大がかりな装置で部分部分が上下したりするという仕掛けのあるメッチャ凄いステージで、そんなステージ特性をフルに使った大がかりなガッツリのお芝居&ダンスエンターテイメントショーを観覧しながらお食事を\(^^)/

メッチャすごかったなぁーー!(*^^*)
写真も一緒に撮っていただいて、華やかな中に入れてもらいテンション上がりましたねー!o(^^)o
ショー終演後は、演者の皆さんがテーブルに挨拶に来てくださったりして、お話をしてみたいなぁという何人かの方にはそのままついていただて色々とお話を聞けたりして、ステージとのギャップがあったり裏側の話を聞けたり、色んな話もできて楽しかったですねー!(^^)/
他で話していいという許可付きで心霊体験談もゲットしました。笑 ラッキー。笑

そんな中、水上拓郎さんは、つい先日そのお友達とサラダさんと沖縄は石垣島に旅行に行った時に現地で買ってもらった格好で、今日は来ていました。笑

六本木に。笑
イメージ 4
六本木という超繁華街で、ひときわ際立つこの格好の水上さんと歩いていたら、なんか逆にかっこよく見えてきました。笑

ちなみに、僕らからだけでなく、もちろん店内でも皆さんにいじられまくりでした。笑

今夜もとても楽しい夜でありがたかったです\(^^)/

ほんならね〜(´∀`)ノ゛