昨日のブログにも書きましたが、
数日前から東京ドームにて開催中の紅龍旗争奪第62回実業団野球全国大会という大会に、僕の宇部商野球部時代のチームメイトも何人か所属している地元・山口県宇部市の「セントラル硝子・宇部工場」の野球チームが来ていまして(´∀`) 大会を見事勝ち抜き、今日、なんと決勝戦でしたので見に行ってきました〜!\(^^)/
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
これがなんと全国制覇しました。

すげー。笑

イメージ 4
宇部商時代のチームメイト達もメッチャ活躍していました。アラサーとは思えない動きだし、走るし打つし盗塁とか刺すし、さすが日本一でしたね〜。

かたや東京に出た途端に50キロ増えちゃうようなどこかの誰かさんとは比べものにならないくらいかっこよかったです。笑

そんな彼らや、スタンドでも応援に来ていた都内在住の同級生に会えたのはとても嬉しかったですが、年中無休ホームシック男としては、今夜も胸がえぐられるくらい地元に帰りたくてしょうがなくてたまりません。

お願いだから山口県のお仕事をください。

切実!!笑

ほんならね〜(´∀`)ノ゛