お友達の俳優の遠藤要くんのファンイベントに遊びに行かせてもらいました〜(´∀`)
イメージ 1
映画のクローズとかドラマのルーキーズの時とかの要くんのかっこいいシーンが集まった無茶苦茶かっこいいオープニングVTRで始まり、歓声の中、幕が開くと、そこにはバックライトに照らされながら、拳を上げた後ろ姿で立っていて、会場内は更なる大歓声!

その後ろ姿が振り返ると、

MCのエハラマサヒロさんでした。

大爆笑!!笑(^^)

ファンのみなさんの大歓声が笑い声に変わっていくの、面白いな〜。笑

過去に、似てるということで兄弟疑惑のネットニュースにもなってる二人ですし、めっちゃ面白かったです!笑

要くんの魅力も沢山出てて、ふれあいやプレゼントや、ファンには嬉しい内容満載の素敵なイベントでしたね〜(^^)

空き時間に会場近くの七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)というお店へ(^^)

お店を指差してくれてるのは要くん。
イメージ 2
ではなく、エハラマサヒロさん。笑

似てるな〜。笑

ラーメン王・石神さんの手掛けるお店として大人気の、春雨のお店!!(*^^*)
日本初のスープ春雨専門店!
イメージ 3
上海の「七宝古鎮」という町にある「七宝老街愛情麻辣湯」が本店で、七宝麻辣湯は海外初出店のようです!
これがまた美味しい〜!(*^^*)辛さも選べてトッピングの具も自由に選べて組み合わせを楽しめるのも嬉しい!(^^)後半に刻みニンニクを入れるとガラッと変わるしめちゃめちゃたのしめて、それでいて嬉しいローカロリー!
ファンイベントにゲストで出てた俳優の中山優貴くんも一緒に来てて、僕と同じく初訪問でしたが、二人して大絶賛でした!!\(^^)/
通いつめたいですねー!(^^)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛