昨夜は、先輩のエハラマサヒロさん、俳優のお友達の阿部亮平さん、仲良しの作家さんと遊んでもらって、

今夜は、長州小力さんにお誘いいただいて、西口プロレスを初めて見に行かせていただきましたー!\(´∀`)/
イメージ 1
ガンちゃんもはしゃぎまくり。笑

小力さんや、アントニオ小猪木さんや、見た目が邦彦さんや、ばってん多摩川さんや、ハチミツ二郎さんや。。沢山のとても楽しい方々が中心となって行うプロレスバラエティなパフォーマンス!(^^)メッチャ笑ったー!本格的なレスリングの技や動きや見れて、それでいて笑うところがてんこ盛りで、見てて笑い疲れました。笑 小力さんに感謝!

終わりで恵比寿(^^)
大好物・プレハブ酒場の富士宮焼きそば〜!ありがたいです。ウルトラベイビィのハシモトさんとペレさんとオリオンリーグの剛さんととても楽しい晩御飯をご一緒しています。
イメージ 2

ほんならね〜(´∀`)ノ゛