イメージ 1
イメージ 2
Get King Live でしたー!o(^^)o
来てくださったかたありがとうございました〜(*^^*)

髪も伸びたし、昔、TBSさんの「ガチンコ!」という番組のメジャーリーガーを輩出しようという野球企画に出た時に知り合った宮本さんという方が、いま池袋駅近くでメンズエステティックサロンMIYAというカットやエステのお店をやってるということで、行ってきました〜(´∀`)

ガチンコ!に出たのが19歳の時。

実に10年振りの再会〜。

連絡はチョイチョイ取り合ったりしていたのですが、会えて嬉しいですね〜(^^)

店長さんのとても素敵な女性理容師さんになんか色々やってもらいながら、
代表の宮本さんも隣に来てくださって積もる話もしながら、髪型もとてもお洒落にセットしていてだき、とても楽しく過ごしました。

近々飲みに行く約束なんかしながら表まで見送っていただき、

縁って楽しいなぁと、セットしてもらった髪型を見ながら感じる今日でした(^^)

そして、バイクで帰宅。

いや、早速ヘルメットかぶるんかーい。

ほんならね〜(´∀`)ノ゛


http://www.esthetic-miya.com/index.html
池袋 メンズエステティクサロンMIYA