イメージ 1
今日は、お昼から本社で打ち合わせと、
夜から天狗さんの単独ライブに行かせていただきましたー!\(*^^*)/
メッチャ面白かったー!内容もですが、仕掛けも楽しくて、初恋タローさんがやった天狗さんの完コピ漫才もメッチャ面白かったー!舞台袖で爆笑しっぱなしでした(^▽^)
とても面白いライブで、僕はナレーションの声だけでですが関わらせていただけて嬉しかったですo(^^)o

打ち上げにもご一緒させていただきまして、天狗さん初恋タローさん杉木さんや作家さんなどと一緒にワイワイさせていただき、とても楽しく感謝な一日でした(´v`)

写真はそんな天狗の川田さんと横山さん(^^)
ともあれ、川田さん、2012年ブサイク芸人ランキング 6位入賞おめでとうございます

さて、明後日3/4(日)は新宿のV-1にて2公演(^^)16時からオオカミ少年さんライブに怪談とロケVTR出演でさせていただきまして、19時から雅天印ライブに怪談とコント出演させていただきます〜!
どちらも前売1000円ですのでご予約はお気軽に!ぜひぜひ〜!


ほんならね〜(´∀`)ノ゛

◇◇近日出演予定◇◇
3月4日(日)
「オオカミ少年トークライブvol.32」 会場 新宿V-1
開場15時30分開演16時 前売り1000円当日1200円
出演&先日のスポッチャの面白ロケVTRでも出演ですー!置きチケできますのでぜひぜひ!

3/4(日)
「雅天印ライブ 」@新宿V -1
開場18時30分開演19時 前売り1000円当日1200円
出演者 オオカミ少年、囲碁将棋根建、エリートヤンキー橘実、爆笑コメディアンズ、ありがとう、チングポカ、エレファンツ、相原慎吾、タカタ先生、ダックス、 他(出演者は変更の可能性アリ)
置きチケできます。ぜひお気軽にコメントください(^^)

3/5(月)
「星屑たちのステージ vol.20」@新宿Naked Loft
OPEN 18:00START 19:00 前売1200円当日1500円(+飲食代)
出演:フジジュン、ジンギスキャン、ですよ。、ありがとう、九州市立全寮制男子高校ズ、AND リー、ヤスタケコレクション、シャバダバふじ、いのけん、ボヨンボヨン、ダックス、タマシー関口、野良三郎、バトミントンマン、曇天三男坊 ほか アコースティックゲスト:Sissy
置きチケできますのでぜひ〜。

3/7(水)
「Get King Live 」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
手売りチケット持ってます&置きチケできます。大歓迎ですのでぜひお気軽にコメントくださいo(´∀`)o

3/15(木)
よしもとお笑いライブ 「ダイノジxありがとう」
会場・宇部市総合福祉会館(山口県宇部市)
開場18:30 開演19:00
出演・ダイノジ 、ありがとう<ぁみ(宇部出身)、細野哲平> 、どさけん(山口県住みます芸人)
詳細は コチラ

3/16(金)
①ジャイアントーク〜SMAPからももクロ、そしてTOTAL FATと俺らについてスクールナイン仕様〜
②ジャイアンナイトDORAGON YAMAGUCHI
会場・LIVE rise SHUNAN(山口県周南市) 
①開場19:00開演19:30 ②開場23:30開演23:30
出演・①ダイノジ、ありがとう、どさけん ②ダイノジ
詳細は コチラ

3/19(月)
「Get King Live 」@渋谷ヨシモト∞ホール
開場16:10開演16:30 前売1000円当日1200円
手売りチケット持ってます&置きチケできます。大歓迎ですのでぜひお気軽にコメントくださいo(´∀`)o

3/29(木)
ルミネtheよしもと公演の前説と、楽屋内ブースよりUstream生配信番組「ルミネtheよしもと なう。」MCです。ぜひとも視聴&よかったらツイッター参加もよろしくです!p(´v`)q ( #ytalive live at http://ustre.am/oq7s)

3/31(土)
オールナイト怪談イベント
『不安奇異夜話/大阪堀江乃怪 春乃陣』 
会場:大阪 minamihorie ZERO
open22:30 start23:00
出演:ファンキー中村、ぁみ(吉本興業)、中山市朗、雲谷斎
詳細は コチラ