グリーンランドの杉木さんに、鉄板焼の食べ放題のお店に連れて行っていただきましたー!\(´∀`)/

with。。。モリオハザード〜!!(^-^)


お好み焼きや、もんじゃ焼きや、焼きそばや、テリヤキチキンや、、、食べ放題という魅力に、モリオハザードも素敵な笑顔です。
イメージ 1


そして、誘ってくださった杉木さんも、出来上がったもんじゃ焼きを前にして、これまた満面の笑み〜!!


イメージ 2


色々食べながら作りながら、はしゃぐぁみと、その横でモリオハザードも大はしゃぎ!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そして、デザートの登場に、
「ここの、デザートが好きなんだよ!これを食べに来たんだよ!」と、
これまた満面の笑みの杉木さん


イメージ 6


いや、だから、なんでカメラ向くと眉毛下げるんだよ!!


とても楽しい鉄板タイムでしたが、
全然そんな気配の写真を撮らせてくれませんでした 笑(´∀`)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛