新年会を〜! \(´∀`)/ ウルトラベイビィのハシモトさんと、オリオンリーグの剛さん、ジョイマンの池谷さん、水上拓郎さん、トーマスさんと〜!

ずっとハシモトさんが作ってくださり、たこ焼きパーティーに始まり、すき鍋〜!(*^^*)
メッチャ楽しかったんですが、わりと早い段階で。。笑
イメージ 1
イメージ 2
爆睡のハシモトさんと剛さん 笑
昨日のブログを見ていただくとわかりやすいんですが、前夜もこの人達と新年会やってます。笑 というか朝までだったので、

仕事 + 夜、新年会スタート〜朝 + 仕事 + その夜、新年会 = 爆睡

そりゃそうだわ!笑

そんな状態でも新年会やる!って言い出す騒ぎたがりのハシモトさんが好きで、ずっと色々作ってくださってみんなのお腹いっぱいですって言葉を聞いた途端に寝てしまうハシモトさんが好きです。おかげで楽しい新年です。笑(^-^)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛