イメージ 1
朝まで新年会を〜!\(´∀`)/ ものいいの吉田サラダさんやペレ草田さんやウルトラベイビィさん、飯能BBQの滝口さん、オリオンリーグの剛さん、水上拓郎さん、ダックスのヤジマリーなどなどと〜!(*^^*)

ハシモトさんと剛さんが買い出しに行ってきてくださって美味しい水炊き作ってくださりました〜(*^ω^*)
その間にサラダさんとお惣菜を買いに行ってきまして、いざテーブルの上に出してみると、見渡すかぎりの茶色!!
見てみたら買ってきたお惣菜の9割が揚げ物でした。笑(^^)
うーん。この二人だとこうなっちゃいましたね。笑
ちなみに残りの1割は、野菜系・・ではなく、焼き餃子でした。
油もの率10割!パーフェクト達成!ナイスチョイス!

そんであとから合流する方々もいて、新年会のご挨拶したりもしながら、みんなで超ワイワイ〜!!(´∀`#)

そして、そんな間じゅう、今日もヤジマリーはずっと顔を決めていました。笑
「先輩が新年の挨拶をしてる時に、なんで顔決めんねん!!」と怒られていました。笑
どんな怒られ方だよ!笑
いっぱい笑ってとても楽しかったです(´v`)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛