イメージ 1
イメージ 2
ウルトラベイビィ五木田ひろしさんのカフェバーで、忘年会を〜!\(´∀`)/ものいいの吉田サラダさんやペレ草田さんや、オリオンリーグの剛さん、ジョイマンの池谷さん、水上拓郎さん、ダックスのヤジマリー、タカタ先生、ウリの李ちゃんなどと〜!(´∀`#)

芸歴も特徴もバラバラなので、色んな話もできて、李ちゃんの韓国タレントものまねやペレさんの布袋や、タカタ先生の数学の定理の唄も飛び出すなど、みんなで超ワイワイ〜!!(´∀`#)
そして、そんな間じゅう、今日もヤジマリーはずっと顔を決めていました 笑
「先輩が真面目に話をしてる時に、なんで顔決めんねん!!」と怒られていました 笑
どんな怒られ方だよ!笑

いっぱい笑ってとても楽しかったです(´v`)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛