昨日は、お仕事終わり、デッカチャンさんやものいいのサラダさんにカフェご一緒させていただきご馳走になった後、
そのまま夜から、お世話になってるライターさんや先輩のジョイマン池谷さんや色んな方々などとで、利き酒師さんが色々持って来てくださった美味しい日本酒を囲む会をご一緒させていただきました〜\(´∀`)/
色々な職業の方々とお話できて、日本酒はむちゃくちゃ美味しくて、とても楽しかったです(*´v`*)

そんな昨夜、同時刻、

よしもとの47都道府県に各1組住んで地域に密着しようという企画で、この春から茨城県に「茨城県住みます芸人」として行っている同期で仲良くしてるコンビ・オスペンギンから、メールと写メが届きました〜

オスペンギン2人の住む鹿嶋市から、わりと離れたつくば市で昨日今日と2日間仕事だった為、昨夜はつくば市で泊まる事にしたらしく、

イメージ 1

「ラブホテルに泊まっています」

とのメールが来ました


いや、男2人でなんでだよ! 笑

ビジネスホテルとかでよかったでしょうが!

って言ったら、

「ビジネスホテルのツインだと6000円するんだよ!ラブホテルなら5500円だし!」

いや、言うほど変わんないでしょうが!! 笑

「変わるでしょうが!ビジネスホテル泊まったらペイチャンネル見るでしょうが!そしたらペイチャンネルのカード買うのに1000円かかるでしょ!つまり7000円だから!5500円とは全然違うから!」

と怒られました

いや、なんでペイチャンネル(有料エロ番組)見るのありきで話が進んでるんだ〜!!! 笑

う〜ん、健全な男の子 笑


ほんならね〜(´∀`)ノ゛

コメント楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☆ & お返事はコメ欄の方にしておりま〜す(´∀`)

☆☆近日出演予定☆☆
■11/20(日)
怪談トークイベント「大阪堀江乃怪」
会場 minami horie ZERO
15:30開場16:00開演/前売5000円 当日5500円※1ドリンク&1フード込
出演 ファンキー中村/雲谷斎/ぁみ(ありがとう)
チケット予約:minami horie ZERO 06-6536-7708 大阪府大阪市西区南堀江2丁目13-26

■11/22(火)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタライブです(´∀`)手売りチケット持ってます&置きチケできます!お気軽にコメントください〜

■11/28(月)
ルミネtheよしもと公演の前説と、楽屋内ブースよりUstream生配信番組「ルミネtheよしもと なう。」MCです。12:15〜、15:15〜、19:15〜の3回!ぜひとも視聴&よかったらツイッター参加もよろしくです!p(´v`)q ( #ytalive live at http://ustre.am/oq7s)

■11/29(火)
「ばち-んんんStepSP」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ショートネタライブです(´∀`)手売りチケット持ってます&置きチケできます!お気軽にコメントください〜

■12/4(日)
「星屑たちのステージ」 @新宿 NAKED LOFT
開場12:30 開演13:00
前売1000円 当日1200円(+D代別)
ジンギスキャン、ですよ。、九州市立全寮制男子高校ズ、ありがとう、ANDリー、ヤスタケコレクション、タマシー関口、ダックス。、他
ネタコーナーと企画にチラッと出ます
置きチケできます!ぜひ〜!

■12/4(日)
「雅天印」 @新宿 V-1
開場18:30 開演19:00
前売1000円 当日1200円
チングポカ、オオカミ少年、爆笑コメディアンズ、ありがとう、オスペンギン他 (出演者変更の可能性有)
置きチケできます!ぜひ〜!

■12/7(水)
ルミネtheよしもと公演の前説と、楽屋内ブースよりUstream生配信番組「ルミネtheよしもと なう。」MCです。12:15〜、15:15〜、19:15〜の3回!ぜひとも視聴&よかったらツイッター参加もよろしくです!p(´v`)q ( #ytalive live at http://ustre.am/oq7s)

■12/23(金・祝)
「超」怖い不安奇異夜話下北沢乃怪
会場・下北沢LOFT
17:30開場 18:00開演
チケット・2500円(1ドリンク込)
出演 ファンキー中村、加藤一(「超」怖い話)、ぁみ(ありがとう/吉本興業)