渋谷ヨシモト∞ホールにてばち-んんんstepでした〜\(´∀`)/
来てくださったカタありがとうございました〜!
イメージ 1
先日の大阪マラソンで芸能界新記録を達成し、猫ひろしさんを抜いて芸能界最速マラソンランナーになったげんき〜ずの宇野さんと一緒でした〜o(^^)o
話すと、ロンドンオリンピックの選考基準を突破したらしく、オリンピック候補選手になったらしいです!笑 もう普通にアスリートやん!笑
いい具合に飛ばせたという宇野さん、今日のライブではセリフもとばして、やっちまった〜!と楽屋で叫んでいました笑

写真はそんな宇野さんが「ぁみ、なんか飲む〜?」とコーヒーを買ってくれた時に、しれっと後ろに並び「あんた同期だろ!」とつっこまれる、ものいいのきよしさん笑

ほんならね〜(´∀`)ノ゛