新宿ルミネtheよしもとにて、
普段日替わりでルミネ楽屋からUstream生配信番組「ルミネtheよしもとなう。」のMCをやってるメンバーのライブ「ルミネtheよしもとなう。らいぶ 〜生でだらだら"笑顔の2011夏"〜」でした〜o(´∀`)o
イメージ 1
見に来てくださったカタありがとうございました!とても楽しい人達ととても楽しいトークライブでした(*^^*)

視聴率ランキングは、1位がさすがの御茶ノ水男子がMCの日でした!自分達がMCの日ももっと沢山の人に視聴していただけるようになりたいと思いますo(^^)o PC、スマートフォンをお持ちの皆様、よかったらぜひよろしくお願いいたします〜p(^^)q

出番前の楽屋にて、
イメージ 2
いや、出演者のボーダー着てる率、高っ!w

と、そ-ゆ-顔を猫デココの安友さんにやってもらいましたw(´∀`)

さて、町田に移動して、デパートのトークショーで怪談やってきま〜す


ほんならね〜(´∀`)ノ゛

コメント楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☆ & お返事はコメ欄の方にしておりま〜す(´∀`)

☆☆近日ライブ☆☆

■8/22(月)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
■8/25(木)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円

ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!