イメージ 1
昨日は渋谷ヨシモト∞ホールでライブでした(´∀`*)
見てくださったカタ、ありがとうございました!(*^^*)猛暑の中、出番終わりを外で待ちして声かけてくださってホント感謝してます お気をつけてo(´▽`)o

写真は一応後輩の12期生のフレームマニアの堀之内くん(´∀`)ふんわり素敵な笑顔ですね-

元々10期生で同期のクラスメイトだったはずなのに、当時のコンビを解散したりなんだりで12期生で入り直したから、芸歴7年目なのにまだまだ若い5年目ですってフレッシュぶってる、ずるい人ですw

だから、「一応」後輩w

久しぶりに再会して敬語で接してくるから、元々クラスメイトで仲良しだったんだから今さらやめてよってタメ口に戻してもらいました(´∀`)
そうなってくると、ウチの相方細野くんも一緒に談笑してる時なんかは、細野くんは間の11期だから堀之内くんは細野くんには敬語だし、細野くんが敬語タメ口がややこしくなって、結果、しゃべりながら毎度細野くんがてんぱりますw みんなに見せたい面白いですw

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

コメント楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☆ & お返事はコメ欄の方にしておりま〜す(´∀`)

☆☆近日予定☆☆

■8/20(土)
「ルミネtheよしもとなう。らいぶ 〜生でだらだら"笑顔の2011夏"〜」 @新宿 ルミネtheよしもと
開場9:30 開演10:00 チケット・前売1000円 当日1300円
MCエハラマサヒロ すずらん、初恋タロー、キャッチ!!、天狗、山田カントリー、オープンスペース、シソンヌ、御茶ノ水男子、猫デココ、オバアチャン、ありがとう、田畑藤本、ボーイフレンド

■8/22(月)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/23(火)
TBS「さしこのくせに」
深夜25:25放送予定〜
MC AKB48指原さん、土田さん

■8/25(木)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/28(日)
◎すみません。この日のUstream生配信番組「ルミネtheよしもと なう。」無しになりました

■8/29(月)
「ニコニコネタホール」 @ニコニコ動画生配信
コントやります

■8/30(火)
「ばち-んんんStep SP」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ショートネタのライブですo(´▽`)o
手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/30(火)
TBS「さしこのくせに」
深夜25:25放送予定〜
MC AKB48指原さん、土田さん


■9/1(木)
「星屑たちのステージ」 @新宿 NAKED LOFT
19時〜
ジンギスキャン、ですよ。、ゴールデンボーイズ、九州市立全寮制男子高校ズ、ありがとうぁみ、ANDリー、タマシー関口、ダックス。他

■9/3(土)
「雅天印ライブ」 @新宿 V-1
また詳細載せます

この他、詳細いただいてないライブ等がまだいくつかありますので、わかり次第アップさせていただきますので、よかったらまたチラッとblog覗いてください!!p(^^)q