こないだ、シャバダバふじさんMCのスカパーの番組・ヴィーナスフェスタDXさんに遊びに行かせていただきました〜o(´∀`)o
イメージ 1
女優さんの麻美ゆまさん、並木優さん、篠原杏さん、朝日奈あかりさん、辰巳ゆいさん、葵なつさん、メッチャいい人達ばかりでメッチャ楽しくて感謝でしたo(^^)oオンエア楽しみですね〜

怖い話すごいですよねって話になり、待ち時間も、マネージャーさん達も交えて怖い話大会になりましたw
部屋を一回出て入って来た方が、「この部屋だけ明らかに寒気がする!」って騒いでたけど、それはエアコン設定が18℃だったからなワケだと思われますw

女優さん達もスタッフさん達も、一生懸命な素敵な方々でした!
応援していきたいと思いましたし、そう思ってもらえるような人になりたいなぁと、分野は多少違えど、こうして考えさせられてとても感謝ですp(^^)q気が引き締まりました

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

コメント楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☆ & お返事はコメ欄の方にしておりま〜す(´∀`)