稲川淳二さん〜!!
イメージ 1
…ではなく、収録でご一緒したBBゴローさんと〜!w

てことで、TBSさんの「さしこのくせに」収録でした〜o(´∀`)o

番組MCのAKB48指原さん土田さんや、すぎさん、BBゴローさん、橋爪ヨウコさん、吉本さん、山口敏太郎さんなどとテーブルを囲んで、ちょっと怖い話をしてます〜o(^^)o

オンエア予定日は8/23と8/30のようです(´∀`)
すごく楽しい収録でしたので、よかったらぜひ見てください〜☆ \(´∀`)/
イメージ 2
ほんならね〜(´∀`)ノ゛

コメント楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☆ & お返事はコメ欄の方にしておりま〜す(´∀`)

☆☆近日分お知らせ☆☆

■ 〜発売中
集英社さんより発売のジャンプREMIX「とっても怖いジャンプセレクト7夏 第3弾 霊媒師いずな」
表紙の端っこと中のカラーページにチラッと載っています(´∀`)
7/29に全国のコンビニの本棚で発売します 定価550円 ぜひ〜o(^^)o

■8/6(土)
DJイベント「ジャイアンナイトSENDAI」@宮城県仙台市 Rensa
OPEN/START22:00〜オールナイト

■8/7(日)
※ロッキン無しになりました
 都内でラジオ出演予定です

■8/8(月)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/8(月)
「YOSHIMOTO WONDER CAMPTOKYO よしもとネタ音カーニバル」 @品川プリンスシアター
開場19:30 開演20:00 前売3000円 当日3500円

■8/8(月)
テレビ東京 「ハケンOLは見た!」
深夜24:12〜放送
怪談やってますo(^^)o

■8/10(水)
「なんば怪談花月 〜身の毛もよだつコワ〜イ話〜」 @大阪 なんばグランド花月
開場19:00 開演19:30
出演・兵動大樹、メッセンジャーあいはら、ガリガリガリクソン、東京ダイナマイトハチミツ二郎、井下好井好井、ありがとうぁみ、他、 ゲスト・島田秀平、中山市朗、他

■8/12(金)
DJイベント「ジャイアンナイト-豊満乃マニア-」 @新宿 MARZ
OPEN/START23:30

■8月14日(日)
「雅天印ライブ〜愉快な仲間たち〜」 @新宿 バイタス
開場18:30 開演19:00 チケット前売1000円 当日1200円
チングポカ、オオカミ少年、囲碁将棋、エリートヤンキー橘実、爆笑コメディアンズ、ありがとう、オスペンギン、ポークソテー、ファンクドッグ、(出演者変更の可能性があります)
ネタと企画もやらせていただくライブです!置きチケできますのでぜひお気軽にコメントくださいo(^-^)o

■8/17(水)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/20(土)
「ルミネtheよしもとなう。らいぶ 〜生でだらだら"笑顔の2011夏"〜」 @新宿 ルミネtheよしもと
開場9:30 開演10:00 チケット・前売1000円 当日1300円
MCエハラマサヒロ すずらん、初恋タロー、キャッチ!!、天狗、山田カントリー、オープンスペース、シソンヌ、御茶ノ水男子、猫デココ、オバアチャン、ありがとう、田畑藤本、ボーイフレンド

■8/21(日)
(仮決定)湘南・江の島の木村祐一さんの海の家のイベントで出る予定です

■8/22(月)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/23(火)
TBS「さしこのくせに」
深夜25:25放送予定〜
MC AKB48指原さん、土田さん

■8/25(木)
「ばち-んんんStep」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ネタのランキングライブです(´∀`)手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/28(日)
ルミネtheよしもと公演の中説と、楽屋内ブースよりUstream生配信番組「ルミネtheよしもと なう。」MCです。12:15〜、15:15〜、19:15〜の3回!ぜひとも視聴&よかったらツイッター参加もよろしくです!p(´v`)q ( #ytalive live at http://ustre.am/oq7s)

■8/30(火)
「ばち-んんんStep SP」 @渋谷ヨシモト∞ホール
開場15:45 開演16:00 チケット前売500円 当日800円
ショートネタのライブですo(´▽`)o
手売りの前売チケットがあります!ぜひ声かけていただいて購入していただけると嬉しいですo(^^)o 置きチケもできます!お気軽にコメントください!

■8/30(火)
TBS「さしこのくせに」
深夜25:25放送予定〜
MC AKB48指原さん、土田さん


この他、詳細いただいてないライブ等がまだいくつかありますので、わかり次第アップさせていただきますので、よかったらまたチラッとblog覗いてください!!p(^^)q