福岡でのオールナイトイベント明けで、大分県は大分市に移動〜!
イメージ 1
グルメ谷美味彦さんお勧めの、大分駅ホームの立ち食いうどん屋さんのかしわうどん!ほんとに美味しかったなぁ〜(*´艸`)
午前中からそのまま大分朝日放送さんの生放送番組に出演させていただきまして、大分市内で、昼からと夜からお笑いライブに2本出演させていただきました〜!\(´∀`)/ &怪談もやってきました〜!
大分県のみなさんすごい温かくて盛り上がって楽しかったな〜!
ライブ終わりにお客さんみなさんに色々声かけてもらったら、怪談メッチャ好評でよかったです!o(#^^#)o
イメージ 2 イメージ 3
ダイノジさんデッカチャンさんと、地元芸人のロックオンさんとご一緒できたり、その流れでプロレスリングFTOのプロレスラーえいじさんや2代目上田馬之助さんが見に来てくださっていたり、とても賑やかでしたp(^^)q
そして合間には、せっかくの大分県なので激ウマとり天などなど食べさしてもらいました!(#^^#)メッチャ美味しかった-!

そっから移動して、オールナイトイベントに突入!

えぇ、そうですね
いつ寝れるんでしょうねw

ほんならね〜(´∀`)ノ゛