イメージ 1
今夜は、ニコニコ動画のニコニコ生放送番組「私に調教されなさい〜女王様愛のムチ相談室〜」でした〜!(´▽`)

本物の現役の女王様お2人にしばいてもらってきましたw

プロ技、はい、凄かったです‥w
そういったお店に行った事なく、もちろんそういったカタにお会いしたこともなかったのですが、一気に持っていかれましたw
「アメとムチ」という言葉が凄い言葉だということを初めて実感しましたw
ローソクがあんなにも、、いやいや、感想はとりあえずこれくらいにしておきましょうw
クラブパープルムーンの美希 実さんと真夢さん、とても素敵なお2人でした

そんで、MCが、ギルガメ世代の我々としては超憧れの大先輩のイジリー岡田さんでしたので、そちらも大感激(´∀`*)
見てくださったカタ、書き込みエールしてくださったカタに大感謝でしたwありがとうございます!

また次回が楽しみ‥でいいのかわかりませんがw 次回があって欲しいなと、楽しみです!w
とても楽しい番組でした!

作家さんとラーメン食べて帰ります☆


ほんならね〜(´∀`)ノ゛

☆☆近日出演予定イベント情報☆☆

■2/16
「初恋タロー単独ライブBARIBARITARO〜春から全開でやりますばい〜」
@新宿 シアターブラッツ
開場18:30 開演19:00
前売2000円 当日2300円

■2/26(土)
「渋谷ばち-んんんHop」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場11:45 開演12:00
前売1000円 当日1200円

■3/12(土)
「渋谷ばち-んんんHop」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場14:45 開演15:00
前売1000円 当日1200円

ばち-んんんHopライブは置きチケできます!ぜひ-! \(´∀`)/


コメント楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☆ & お返事はコメ欄の方にしておりま〜す(´∀`)