イメージ 1
NON STYLEさんが、S-1で獲った賞金の1億円を丸々使って開催した入場無料の単独ライブ・NON STYLE NON COIN LIVEを見に行かせていただきました-(´∀`) in さいたまスーパーアリーナ!!

超満席の1万2千人以上のお客さんがメッチャ沸き上がるモノ凄いライブ-!
ネタはもちろんのこと、仕掛けから演出からなんからメッチャすごいエンターテイメントショ-になっていて、感動して鳥肌立ちました

歴史的瞬間だなと思いました

そんな現場で体感できてよかったです

芸人はかっこいいっ!そう思わされて、その背中にメッチャ夢もらいました!メッチャかっこよかった!がんばらんと!って改めて思わされました!

んで今朝まで打ち上げにご一緒させてもらいました(´∀`)

ライブであんなメッチャかっこいい背中を見せてくださった石田さんは、打ち上げではガッツリ酔っ払って、ず〜っとヘロヘロ変顔姿を見せてくださっていましたw

違い過ぎ!w

でも、

準備から稽古から本番からもうクタクタなはずなのに、ヘロヘロ変顔になりながらも打ち上げを盛り上げようとしてくださる石田さんや井上さんの姿に、また、かっこ良すぎるわと思わされました

本当に尊敬です

メッチャ感謝な一日でした