イメージ 1

今日は朝からウルトラベイビィのハシモトさんのお誘いで草野球の助っ人に-(´∀`)

ボールを投げようと思ったら肩から首への筋肉がメッチャ痛い-!

この筋肉痛が、楽しかった昨夜の小田原イベントを思い出させます(´v`)ヘッドバンキングいっぱいしたからな-!

ジャニーズ踊ってネタやって最後に怪談もやって、小田原の皆さんはすごい温かくて盛り上がってて、とても楽しかったですo(^^)o

画像は、本文とは全然関係ないけど最近やったお仕事での格好w(´∀`)

ほんならね〜(´∀`)ノ゛

☆☆近日イベント情報☆☆

■12/3(金)
「ジャイアンナイトPRESENTS Jにしやがれ FURITSUKE MIX」
@池袋 CYBER
open/start 23:30〜
チケット:前売2000円 当日2500円 ツイ割2200円 (+D代)
出演:ありがとう、ガンちゃん、他
詳細、チケット予約などは、検索「ジャイアンナイトのブログ」へ〜(´∀`)

■12/7(火)
「AGE AGE チャレンジ」
@渋谷 公園通りシアターD
開場19:00 開演19:30
チケット・前売1200円
手持ちの前売チケッドだ少しあります、置きチケできますのでお早めにぜひo(^^)o