お休みDAY(´∀`) 関西からメッチャ美味い店が進出してきた-!と今すごい話題のラーメン屋・「無鉄砲」に行ってきました-!(≧▽≦)
イメージ 1 イメージ 2
ぶ、ぶ、ぶ、ぶち美味しい〜!(*^^*)
豚骨スープがトロットロ!それにちぢれ麺を使っているもんだから、絡みまくりで濃厚!(≧艸≦)大好きです-(*^^*) 一緒だった山中マンとエッグ矢沢も絶賛でした(´∀`*)

終わりでカフェ、&銭湯へ〜! \(´▽`)/ ゆったり〜

長州小力さんとものいいの吉田サラダさんと合流させていただいて、渋谷道玄坂のハチミツ二郎さんのお店「Dining二郎」に連れて行っていただきました(≧▽≦)初めて食べたタイプの味の鍋で、メッチャ美味しくてビビりました!

心霊つうの小力さんとぁみがお会いすると、必ず行われる恒例の怖い話タイムw
それが大の苦手なサラダさんは、これまた恒例の、今日もスーパーしかめっ面でしたw

すみませんw

良い休日でした(*´▽`*)