イメージ 1イメージ 2
小田原ライブでした-! o(^^)o

ダイノジさん、あなもようくん、井上マーさん、こりゃめでて-なさん、キャベツ確認中さん、が順番に紹介され漫才やコントをやっていく中、その並びで、
「怪談の達人芸人」として紹介していただいたありがとうぁみw
漫談形式で登場し、少し笑っていただいたら、あとはガッツリ怪談をやらせていただきました-!(´▽`)

怪談トークライブや怪談ライブとは違って、お笑いライブの中の並びにこのような形で怪談芸人として出演させていただくのは初の事なので、必ず成功させるんだ-!と意気込んでおりました(^^)
ですので、拍手をいただきながら舞台袖にハケてすぐに作家さんからいただいた「マジで最高でした!」が、ほんとうにムチャクチャ嬉しかったわけですね
ぜひまたやらせていただきたい!

出演者全員でのゲームコーナーも出演させていただきましてMCのダイノジさんのおかげでいっぱい笑いに絡ませてもらえて、
すごい充実した、色々挑戦できた、貴重なライブでした

小田原のみなさんと、 機会をくださったダイノジさんに大感謝です(´∀`*)

うん、全国の皆様、ぜひお仕事お待ちしてますw

去年に沼津本店で食べて以来大好きな、「くっちゃいな」さん小田原店でつけ麺〜!!(*´艸`)&そこに雑炊〜!!な打ち上げ!

ぶち美味しいんだこれが〜!

さて、今夜は、CSのFUJIWARAさんと2丁拳銃さんの生放送番組「フジケン」(24:00〜)に出演させていただきますp(^^)qよかったらぜひ!


☆☆出演情報☆☆

今夜
■11/13
CS 「フジケン」
24:00〜生放送
出演・FUJIWARA、2丁拳銃、他
出演させていただきます!
よかったら見てください!

■11/23(火)
「AGE AGE チャレンジ」
@渋谷 公園通りシアターD
開場19:00 開演19:30
チケット・前売1200円
手持ちの前売チケットはハケてしまったのですが、ぴあでもまだ残っていれば買えるらしいのでよかったらぜひ!o(^^)o