イメージ 1

イメージ 2
神奈川県は逗子!由比ヶ浜〜!(≧▽≦)

小中学校の同級生で中学の時に神奈川に引っ越したけんじと、そのけんじの神奈川の友達と一緒に、海の家のテラスを貸し切りで20人くらいでBBQ〜!o(^▽^)o

最近東京に引っ越してきたばかりの同級生のだいしと一緒に、東京から参加〜(´∀`)

7人くらい乗れる浮輪で出航したり、その上でローションまみれで大騒ぎになったり、
ビーチフラッグ大会やったり、
浜辺で野球やったり、
スイカ割りに関しては、城戸くんがK-1選手らしくかかと落としで割るという‥w

いつも都内でサンドイッチマンさんの草野球チームで一緒にやってる、たけし軍団のけんたさんや工藤くんが別口で合流して「え!なんで居るの〜!こんな所で会うとは!」と一気に世間は狭くなったり盛り上がりましたw

8月もあと2日!
夏、やりましょう!(≧▽≦)