徒歩3分のご近所さんのジョイマンの池谷さんと晩ご飯を〜(´∀`)
ご近所開拓のため初めて入る店で、美味しいあんかけ焼きそばに出会いました(*^^*)嬉しい
で二軒目へ、お酒も飲みに連れてってもらいました〜

5時間くらい2人でず〜っとしゃべりっぱなしで、いっぱい笑って騒がしかったので、その分、なんかさみしい帰り道、、

と思いながらの歩いて帰っていると、たまたま歩いてたガチャピンを捕まえたので、一緒に軽くご飯を食べて帰ることしました〜

イメージ 1

でもよく見たらガチャピンじゃなくて後輩のジェラードンのかみちぃでした

なぁんだ かみちぃかぁ

ともあれ、さみしかったので助かりました ありがとうご近所さん


 
☆☆また追加告知☆☆

■8/21(土)
「JINBOCHOトーク」
@神保町花月
開場21:00 開演21:15
前売1000円 当日1200円
出演 カナリア 他
怖い話やります〜(´∀`)


■8/23(月)
「ダイノジ大谷ノブ彦の怖い噺」
@新宿 ネイキッドロフト
開場18:30 開演19:00
前売2000円 当日2300円 (飲食別)
Lコード:38864
出演:ダイノジ大谷/ポテト少年団中谷/囲碁将棋文田/ありがとうぁみ/
ぜひお待ちしてます(´∀`)


0からの再スタート!
コンビとしてのデビュー戦!
■8/24(火)
「AGE AGE プロジェクト」
@渋谷公園通りシアターD
開場16:30 開演17:00
当日券・前売券 共に500円
出演:MCグランジ/若手30組
[会場のお客様投票での1位のみが、翌月から上のクラスのライブに昇格できるというライブです]
予約や置きチケができないライブなので、受け付けることができませんが、当日券(当日も前売も500円です♪)での入場や、他出演者の方の手売りチケットが余ってる場合もありますので、
お忙しい中、なんとかお時間空けて会場に応援に来ていただけると心強くて嬉しいです〜! o(*´∀`*)o