Venus Festa 2010〜!(´∀`)

イメージ 1
MCは先輩のシャバダバさんと麻美ゆまさん(´v`)とても盛り上がりましてメッチャ見習いました〜!

出演者も、辰巳ゆいさん、朝日奈あかりさん、松浦ひろみさん、菅野さゆきさん、滝沢ひかるさん、雪乃ほたるさん、小倉奈々さん、今井かのんさん、並木優さん、今村美穂さん、秋山祥子さん、星沢ななさん、佐倉カオリさん、相澤リナさん、絵色千佳さん、まりかさん、優希まことさん、加藤ディーナさん、マリアエリヨリさん、と、華やか〜!

トークあり、コントあり、すごいイベントでした〜

終わりに楽屋にて、
シャバダバの森内さんが、
「blog用にMCの3人で〜」
と相方のふじさんと麻美ゆまさんの2人を自分の後ろに呼んで、森内さんの携帯で撮った写真‥↓

イメージ 2

「ありがと〜‥て、おいっ!!2人共下向いてんじゃねえかぁぁっ!!」

叫ぶ森内さんw

爆笑のふじさんとゆまさんと我々w

そしてそのまま森内さんのblogに載るのでしたw

 
早くいろんなイベントに出れるようになりたいと思いますo(´v`)o
イメージ 3