昨夜は「不可思議探偵団」若手芸人怪談バトルを見てくださったカタ、ありがとうございました〜(´∀`)

知人や地元のみんなや久しぶりの友達など色々な方々から激励の連絡をいただけて嬉しかったです
なかには、「一人でトイレ行けない!どうしてくれるんだ!」「怖すぎるふざけんな!」などなど苦情の連絡もw ‥嬉しかったですw(´∀`)

さて、
同期のストロベビーの生いっちょうさんや、なんと、アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ監督と、飲みました〜!w

イメージ 1

本格的〜っw (*´艸`)

少し会わなかっただけなのに急にクオリティ上がり過ぎw オモロくなり過ぎw

彷彿させますねw

日本代表選手でもなく、優勝したスペインの代表選手でもなく、
2010年ワールドカップを経て一番大きくなったのは、彼かもしれませんw


 
さてさて、

8/1(日)19時〜TBSさんの「クイズ☆タレント名鑑」のVTRにチョイとですが出るかもなんで、よかったらぜひ〜o(´v`)o


0からの再スタート!
コンビとしてのデビュー戦!
■8/24(火)
「AGE AGE プロジェクト」
@渋谷公園通りシアターD
開場16:30 開演17:00
当日券・前売券 共に500円
出演:MCグランジ/若手30組
[会場のお客様投票での1位のみが、翌月から上のクラスのライブに昇格できるというライブです]
予約や置きチケができないライブなので、受け付けることができませんが、当日券(当日も前売も500円です♪)での入場や、他出演者の方の手売りチケットが余ってる場合もありますので、
お忙しい中、なんとかお時間空けて会場に応援に来ていただけると心強くて嬉しいです〜! o(*´∀`*)o