昨夜は、ものいいの吉田サラダさんから連絡いただいて、神宮球場に連れて行っていただきました〜!(≧▽≦)
イメージ 1
プロ野球ナイター!
今季初神宮球場〜☆ヽ(*^^*)ノ
行きたかったからよかった〜!

ペレさん、オスペンギンの山中さん、ポコそんも一緒に〜(´∀`)
イメージ 2

いいですね〜!
しかも最近快進撃を続けている阪神の試合〜!打線好調なマートン新井ブラゼルのクリンナップがお気に入りです(´∀`)
そして、前日がスタメン復帰予定ながら雨で流れたので、この日がアニキ金本知憲のスタメン復帰戦でした〜!(≧▽≦)スタメン発表のアナウンスと電光掲示板で大盛り上がり!(´∀`)
先発下柳と、いまや阪神の右のエース・安藤をリリーフで、1試合で2人共を見れたのは嬉しいですね〜
最近応援している浅井選手もヒット売ったし、最終回まで目が離せない好ゲームで、いろいろと楽しみの多い見応えあるい試合でラッキーでした!

また早く行きたいですね-!

けど、

結局阪神は負けてしまい、
凹んでるサラダさんに、

「お前らと見に来たら負けたやんか〜!もう二度とお前らと来ない〜っ!」

って言われましたw

がびーんw そんなぁ〜w

新宿に移動してシーメーをゴチになりましてお茶して帰宅(*^^*)

今日も楽しいありがたい一日(*´∀`*)


「モテキ」録画するの忘れてた〜
誰か見せて〜(´・ω・`)