イメージ 1

今宵はロングヘアーの岩瀬くんとパスタ中です〜(´∀`)

ヤンマガで最近読み切りだった、ちばてつや賞優秀賞の「8月の僕らは」はやはり大絶賛〜
胸にくる甘酸っぱさですのでぜひ


今日は、最近めっきり暖かくなってきたので部屋にある衣類の衣替え&それに伴い部屋の模様替えと片付けをしました

漫画本の棚の整理が鬼門ですね

読み始めたらもうアウト

天ない、バラードまでそばにいて、まで遡ってしまった( ̄▽ ̄;)あぁ徳森家、きみ達はどこにでもいるなw NANAに手を出してたらやばかったな、巻数が‥w

鬼門も振り切り、

夏物の、布団周り品を買い物へ

カーテンが元々ピンクだったのですが、
悪ノリでベッドシーツも布団シーツも枕カバーも抱き枕も全部ピンクにしてしまったら、なんとも落ち着かないエロちっくな部屋に仕上がりましたw

とりあえず、

ピンクのネオンも買おうと思います


あ、
来週の月曜19時放送の日テレさんの「不可思議探偵団」は、第二の稲川淳二特集です(´∀`)怖い話です〜( ̄∀ ̄)みんな見ましょ〜☆