ついに、
芸人草野球界の最高峰チーム・「神様」の皆さんが現在なさっている活動に参加させていただきました〜( ̄▽ ̄;)

1年目に、NSCを卒業してすぐから声をかけていただいていたのですが、私が長期地方営業に行ったり、神様側に色々あったりで、まぁ参加していませんでした

そして最近になってまた、神様の選手であるこりゃめでて-なの大江さんによく声をかけていただいていて、

ついに、ついにの初参加!(^^ゞ

緊張しました〜w

私は今は他の草野球チームにも所属していますし、なので、

まずは入るかどうかは別として、とりあえず見てみて感じてみなよ、とのコトでしたが、グランドに着いてみると、

なんと試合!
なんとリーグ戦の公式戦!

神様の選手は、評判で聞いていた通りみんなしっかり動いていてがっつり上手いし、
対戦相手のチームなんかも、がっつりみんな上手くて、なかなかお目にかかれないようなメッチャ速い球でキレキレの変化球を投げるような本格ピッチャーもいて、普通に社会人野球のチーム!!( ̄▽ ̄;)

ぎゃあ、こんなレベルのリーグでやってるのか-、さすがだな-、と、呑気に見ていようと思っていたら、

なんと、まさかのスタメン出場〜!!Σ( ̄▽ ̄;)

ぎゃああああああ〜

なんてことだ!のサプライズ〜!

最近、楽しくのんびりな草野球しかやっていませんでしたが、急にのガチ野球!( ̄▽ ̄;)

何年振りだよ! ‥6年!?
50キロ太る前以来だ!
相手ピッチャーはメッチャ凄いし、絶対足ひっぱるわ-!とか思っていたら、まさかの4番に名前が入っているという緊急事態‥( ̄▽ ̄;)なんなんだ-

すると初回、いきなり先制の大チャンスに回ってくるという事態に、半泣きでバッターボックスへ( ̄▽ ̄;)

バッターボックスで、ものすごい久しぶりに、いざ真剣に集中してみると、

大増量した体でも意外に反応するもので、

初打席でいきなりセンター前へ嬉しいタイムリーヒット!!Σ( ̄▽ ̄;)

よかった〜!!!!!
くそホッとした〜!!!!!

投手としても5回から緊急登板Σ( ̄▽ ̄;)‥久しぶりの投球!というか今季初登板!それをまさか神様で迎えることになるとは‥( ̄▽ ̄;)

ガチの社会人野球レベルな中、打つも守るもミスもあまりないしできない雰囲気だし、終始ドキドキ冷や汗のすごい緊張した試合でした( ̄▽ ̄;)

こわいよ〜

( ̄▽ ̄;) ←の顔文字の多さが物語るように、すごいこわかった、
久しぶりに野球で超真剣になった日でした

 
イメージ 1
出身校のユニフォーム持参ということだったので持って行った宇部商のユニフォームと、それを着てみたいと着てくださった大江さん