お兄さんがたと夜桜でお花見〜!!(≧▽≦)

イメージ 1
NONSTYLEの石田さん、アイスクリームの梶さん、ものいいのきよしさん、初恋タローのこうすけさん、クレオパトラの桑原さん、セカンドのけんさん、佐々木さんナドナド〜!(≧▽≦)

手作りおかずにコンロに鍋まであったりと、なんとも本格的!(≧艸≦)

先輩の中野さんや、ボルサリーノの関さん、ハローケイスケさん、キングコングの西野さんもすぐに合流でメチャはしゃぎ(≧▽≦)
ライブ終わりのブロードキャストの吉村さん、天狗の横山さんも加わる大所帯

ワイワイ大騒ぎになっていた頃、おじさんが来て、「この場所は22時までだよ〜、そろそろ片付けてくださいね〜」と言い、去っていきました

うわ-、ここ時間制限があったんだ、あと少しかぁ-、と思っていたら、またおじさんが来て、「ゴミや飲み残しや食べ残しは売店のゴミ捨て場の方には持っていかないでいいからね、そのへんにまとめておいてよ」

‥‥様子がおかしいということで、余った缶ビールを持っておじさんに話し掛けに行ってみる

「飲みます?」

「いっ、いっ、いっ、いいのかい!?」

ただのホームレスの方だということが判明w

いや、管理人ですみたいな雰囲気出しながら何してんだよ!!と爆笑w

ここの公園は時間制限なんか無いはずだし!w

かわいい過ぎるわ!!w

西野さんは抱きついて仲良くなっていましたw

「誰かがからんで来たらおっちゃんが追い返してやるからな!」

ガードマンを買って出てくれましたw

というか今の所、からんで来たのはおっちゃんだけだよ〜w

なんとも心に温かい風の吹く光景です なんかいい そう、なんかいいんですよね

それからET-KINGのみなさんやマキシマムザホルモンのダイスケさんも合流してワイワイと♪

お酒の力でご機嫌になった石田さんが西野さんを噛みまくり、西野さんがしばいてもしばいてもひたすら噛みに行く光景が1時間以上続いた頃に、撤収

お花見という名のもとに集まってケタケタ笑えたメッチャ楽しい夜
そんな私達の頭上で咲く桜に、ありがとうと(´∀`)
イメージ 2