中野〜(´∀`)
仕事後、中野ブロードウェイへ☆

1ヶ月以上ブログが止まっているアジアントールの菅野くんに、催促に行ってきました〜!w(´▽`)♪

イメージ 1
久しぶりに会ったなぁo(^^)o
元気してました

ブログ、そろそろ更新しようと思ってたらしいです
てコトで、早速明日!必ず更新するそ-です!w v(´∀`)v イェイ♪
お待ちの方々お楽しみに!!
指切りげんまんしたので間違いないですw

そんなブロードウェイで、
なんともご機嫌な買い物をしました〜!!!(≧▽≦)
イメージ 2
太郎〜!!! 一目惚れして即買い!

私達世代にはたまりませんね(≧艸≦) 「珍遊記」!!

読み返したい〜!

ガビーン!で、ぶべらっ!ですw

わかんない人はぜひチェックしてみてください! 度肝抜かれますからw

う-む
イメージ 3
後ろ姿も、お決まりの「半ケツ」はしっかり再現w

 

そんなお話