昨深夜、本社での打ち合わせ終わりでツ-ナッカンの中本さんも一緒に、どりあんずの太輝さんに歌舞伎町の天一へ連れて行っていただきました(*´艸`)

こってりラーメン(〃▽〃)

打ち合わせ終わりの深夜に食べるラーメンって、なんでこうも美味しいのだろう(*´∀`)

そんで朝までカフェでワイワイ(*^^*)ずっとしゃべりっぱなしw

そういえば、と、
「☆今日のラーメン☆」SP!

最近に行った「人気のお店・評判のお店・美味しかったお店」ナドナドで、まだココに書いていなかったお店の中から、デデンッ!と、いくつか〜!(≧▽≦)

戸越銀座の「えにし」(´∀`)
イメージ 1 イメージ 2
魚介の効いた和風の出汁に、聞けば京都の濃口と兵庫の淡口の醤油をベースで作っているという、とっても美味しい醤油ラーメンでした-!(*^^*)化学調味料を全く使わずで凄いです
卓上の柚子胡椒などの薬味も嬉しいです(*^^*)
和風系の醤油ラーメンといったら立川の「鏡花」がダントツ好きだと思ってましたが、ここもかなり素敵っ!(〃▽〃)

世田谷線の松陰神社前駅そばの、「辰屋」(´∀`)
イメージ 3 イメージ 4
ラーメン王・石神さんもオススメのお店☆
出てきたラーメンを見ると二郎系と思いきや、二郎系列での修行はしていないという店主さんの、二郎系の進化型インスパイアラーメン(*^^*)二郎より脂が軽く麺はこだわり麺(^^)鰹節など、盛り付けにも店主さんのこだわりが見えてワクワクです♪
ピーク時を外しても多少並ぶかと思います

東品川の新馬場駅近く、「イレブンフーズ」(´∀`)
イメージ 5 イメージ 6
「取材拒否のお店」としてやクチコミの評判の良さなど、やたらと話題の、隠れ有名店!!(*^^*)
めっちゃ美味しい!(≧▽≦)
なにか虜になるジャンクなまろやか豚骨醤油スープに豪快なチャーシューや大きめ野菜!他店では食べられない個性的なラーメンですので一度はぜひっとオススメです(^^)

これでここ近辺は「まこと家」「凛」「品川二郎」そして「イレブンフーズ」と、ハイレベルなとんこつ醤油ラーメン店が密集してて嬉しい(〃▽〃)

どうでしたかねw

ラーメンばかりですみませんw

ラーメンメイトの桃男の春日くんとまだまだ色々行っております♪

たまに、またこんなブログ書こうかと思います(*´∀`*)

 
☆☆近日イベント情報☆☆
■3/14(日)
「BOHEMIAN'S」
@渋谷 渋谷公園通りシアターD
開場17:30 開演18:00
前売1000円 当日1200円
出演:どりあんず/ツ-ナッカン/GO!皆川/ありがとう
この日はネタやトークやコーナーや色々とメッチャ楽しくやらせていただきます楽しみなライブです!(≧▽≦)出演組数も少なく手売りチケットはメッチャありますのでぜひたくさん見に来ていただきたいです(*^^*)置きチケ大歓迎です☆

■3/10(水) & 3/23(火)
「AGEAGEチャレンジ」
@渋谷 渋谷公園通りシアターD
開場19:00 開演19:30
前売1200円 当日1500円
手売りチケットあります(´∀`)
置きチケットできますのでお気軽にぜひコメントください☆