イメージ 1イメージ 2イメージ 3

猫デココの2人が2人共いきなり金髪になってました-!
カメラを向けるとそっと目を閉じる安友さんが、心なしか、なんかかっこよく見え‥
いや、なんで閉じるねん!

ヨシモト∞ホールにてMAE AGE SPでした〜☆(´∀`)
来てくださった方々に楽しんでいただけてたらいいなと思いますo(^v^)o

終わりでパルパティーンの鈴木くんが声かけてくれたのでバウンサーの斉藤くんも一緒に3人でご飯(´∀`)

食べながら、漫画ONE PIECEのトークが始まり、3人共好きだから楽しい楽しい大激論!
熱くなっちゃって2時間くらい話し続けちゃったので終わろうとすると、

「いや、もうちょっといいじゃないですか!」

それからまたひと盛り上がりあって、終わろうとすると、

「もうちょっといいじゃないですか!!」

斉藤くんが全然帰らせてくれませんw

これが3時間以上つづきまして朝まで帰れそうにないので逃げてきました(´∀`)

誰か斉藤くんにONE PIECEのことを話しかけてあげてくださいw