イメージ 1
渋谷すばる君カラーのシャツでダンスした岩瀬くん&奥には完全に気を抜いていた顔のガンちゃんさんw

ジャニーズの楽曲が中心でかかる芸人DJイベント・∞のJ祭りでしたぁ〜(´∀`)

踊ってきました〜(´▽`)騒いできました〜♪

本物の振り付けなんかもいくつもやりながら、踊りっぱなし跳びはねっぱなしの3時間〜♪o(^-^)o途中、マジでお腹が空いちゃいましたw

踊りながらミニコントもやったり、ネタコーナーではがっつり普段のコントもやったり、色々騒ぎました(´∀`)

フロアで一緒に騒いでくださったみなさんに大感謝(*^^*)

先月の大阪名古屋東京ツアー、こないだの東京での追加公演、そして急遽決まった今日のJ祭りと、
ジャニーズの曲ばかり聴いてジャニーズの振り付けばかりやる怒涛のジャニーズDAYSが続きまして(´v`)

とりあえず今夜で一旦終わりです

ふぅ〜(*´∀`)

元々踊れる曲や踊れる振り付けも何曲もありましたが、それを遥かに上回る倍以上の種類のジャニーズナンバーの振り付けをこの2ヶ月で覚えました(´ω`)
そのぶん、ジャニーズナンバーばかりを聴いていた観ていた2ヶ月ということになりますねo(^^)o

気がつくと口ずさんでしまう、
TVに出てるとつい見てしまう、
そんな日々

元々好きだった嵐や関ジャニやNEWSや..タレントとしても、楽曲も、前よりさらにすごい好きになりました

かっこいいし、かっこいい


実は、先月のツアーの前から、とある事故で右足首を痛めてしまい、

足をひきずる生活をしていました

しかし、ツアーも始まるし、新しい振りも覚えなきゃいけないし、毎日の稽古もあります

ステージ上では見せないように!と、
楽しいんだから笑顔でやるんだ!と、
高校野球の時以来の怪我との痛みとの二人三脚m(_ _)mその時に習ったテーピングでかばいながらやりました

着地に気を使いながら跳びはね踊り、右足ターンの振り付けも無理矢理左足でターン、
おかげで自分的に振りがスムーズじゃない部分も多々ありましたので、イベント後に、「なんか怪我してるように見えた?」と知り合いのお客さんにだけ尋ねてみまして「してたの!?」と驚いてくださったコトで、よかったバレてない‥と安心していたりしました

無事に乗り切れた と言っていいのかわかりませんが、今日まで辞退せずに乗り切れました!ホントによかった!

怪我なんかに負けないでよかった

負けずに参加した日々のおかげで、
ジャニーズナンバーで踊りながら、
大阪や名古屋や東京でたくさんのカタと出会えた
たくさんのカタと一緒になって騒げた
嬉しい思いもありました

普段とは全然違う貴重な日々を過ごすことができました

ジャニーズの楽曲やタレントさん達の良さをすごい感じました
前よりさらに好きになりました

生活のそばにいつもジャニーズナンバーがあった、すごい想い深いジャニーズDAYSでした