今日も本社にて作家さんみなさんにネタ見ていただきました(´∀`)
ありがたいです☆

他にもたくさん若手が来てました

20代前半にしてオッサンの雰囲気と子供の雰囲気を合わせ持つコミカルポップ、パルパティーン増田くんや、普段からすごい腰が低いのに鼻はメッチャ高い、あわよくば西木くんもいました
イメージ 1 イメージ 2
いや、増田くんの覗き込みかたよ!近いな!!!

西木くんは、外国人モデルさんみたいなキレイな顔立ちなのに、しゃべるとコテコテの関西弁でスラスラしゃべります

「今日も鼻が高いね〜」
「今はたまたまです。イヤラシイこと考えてて興奮してるから立っておっきくなってるだけなんですよ。」
「いや、それどんな鼻や!!」

外国人モデルさんみたいなキレイな顔立ちなのに、さらっと下ネタもかます親しみやすさにいつも爆笑してしまいます


そんなこんなで明日ぁ〜(´∀`)

■11/30(月)
「JET GIG」
@新宿 シアターモリエール
開場18:30 開演19:00
前売自由1500円
出演:力/パンサー/ありがとう/ゆう太だい介/キューティーブロンズ/バンビローシ/南国姉妹/ササラモサラ/チョコレートプラネット/田畑藤本/メメ/他
新ネタライブです!
手売りチケットがメッチャあります(^^)置きチケなどぜひぜひコメント欄に〜


よかったらぜひ〜o(^v^)o