芸人DJイベント・ジャイアンナイト嵐のJ祭り大阪名古屋東京ツアーの、
昨夜は東京公演でした〜(´∀`)
イメージ 1
朝までノンストップで嵐を中心としたジャニーズナンバーがかかる中、ダンスパフォーマンス&コントなどなど〜♪(´∀`)

嵐の全国ツアーの最終日の東京のステージでの、

「帰ってきたぞ東京〜!!」

が言いたい

という理由で始まった今回のツアー!!(これ本当w)

そのついに東京公演-!
イメージ 2 イメージ 3
東京も凄い-!(≧▽≦)
すっごいパワフルなフロアの皆さんのおかげで、ものすごい大騒ぎイベント-!o(≧▽≦)o
イメージ 4 イメージ 5
大阪も名古屋も、そして東京も、本当に、演者だけでなくフロアのみなさんのあの一体感が作ってくださった大盛り上がりの空間だ-!っとメチャメチャ感じまして、感謝カンゲキ雨嵐でした!!(≧▽≦)
一緒になっての、跳びはねたり踊ったり、大歓声やペンライトや名前入りのうちわo(^v^)oとてもすごいコトだと思いました(*^∀^*)
そして、祝!リーダー大野くんの誕生日!&∞の丸ちゃんも!というコトでお祝いもしたりしました!

すごく大騒ぎできた素晴らしいツアー最終日の東京公演でした

これ文章でうまく伝えれてないだろな-(^^ゞみんなの気持ちが一つになって作れた素敵な空間でした

元気いっぱいとても楽しかった!ありがたいです(^^)

フロアのみなさんと一緒になって作りあげることができた、大騒ぎの嵐のJ祭りツアー(*^^*)

おかげさまで素敵なツアーでした!