イメージ 1
声かけていただいて、はりけ〜んず新井さん監督の野球チーム・新井学園の活動に参加させていただきました〜(´∀`)

新井学園のみなさん&シュ-レスジョーさん&サークルK野球部から監督のこうすけさんと國本くんと堀越くんなども参加で、2チームに分かれて紅白戦〜!p(^^)q

芦澤さんが監督の白組で、ピッチャーいかせてもらいました(^^)

その試合展開!
新井さん監督の紅組は、ルート33の増田さんに絶好調な2打席連続ヒットが出たり、アームストロングの安村さんに強烈な二塁打が出たりするものの、なかなか繋がらず0点が続く!(>_<)
白組もガリットチュウの福島さんが外野フェンズでブッ飛ばしたりアップダウンの阿部さんがメッチャ早い打球を打つものの、なかなか繋がらず、紅組の犬の心の池谷さんの鉄壁の守備をはじめ、ノーエラーで抑えられてしまい0点が続く(>_<)
普通ならエラーなどでバンバン点が入る草野球ですが、なんと5回裏まで終わって両チーム共0-0というまさかの投手戦!!芸人の草野球とは思えないハイレベルな展開(^^ゞ

そんな6回裏!なんと2アウトながら満塁の大チャンスにバッターはぁみ!
そんで、ついに均衡を破るタイムリーヒット〜!!(≧▽≦)ついに1-0!
やっと念願の先取点を取りました〜♪ヽ(^▽^)ノ
すると白組はさらに次の回に山本吉貴さんもタイムリーヒット!で3-0!

そのまま試合は9回まで終わり、3-0で白組が勝利でした〜♪(≧▽≦)わ-い♪わ-い♪

ぁみは9回を完投(^^)vで完封

笑いながらも真剣な、ハイレベルな白熱の試合でメッチャ盛り上がって楽しかったです☆

野球さいこ〜!!

 


‥なんだこのお笑い要素のない野球だらけなブログはw


こんな珍プレーありました- みたいなの書きたいけど、逆に笑ってしまうくらい芸人とは思えないすごい白熱した試合でしたw