イメージ 1

は‥

は‥‥


初試合〜!!(≧▽≦)

ライセンス藤原さん監督の元、草野球チームを結成!そして「試合をしよう!」と宣言してからのこの2ヶ月半もの間、
何度も何度も試合を予定する度に前夜や当日に必ず雨が降るという奇跡のチーム・のりのりのりをーズ!

やっと初試合を迎えました〜!
♪♪o(≧▽≦)o♪♪

対するは、
はりけ〜んず新井さん率いる新井学園!野球好きの経験者が集まる超強豪チーム!

藤原監督が仕事で不在ののりのりのりをーズですが、キャプテンのもっこすファイヤーのりをさんを中心に結束!

ぁみは4番ピッチャーで先発しました☆p(^▽^)q

そんな試合展開は‥

カキ〜ン!

ファーストにフライ〜!
ファーストは三瓶さんだ〜!

‥ポトッ

「こら〜!三瓶さん!なにやってんですか〜!」

「みんな〜!

風強いから気をつけて〜!」


いや無風!強風の影響で落としたみたいに言うな-っ!www(^^)

なんて感じで真剣の中にも和気あいあい☆(´∀`)

イメージ 2

そんなのりのりのりをーズ、1回裏にいきなり新井学園に1点を先制はされるものの、意外に善戦!
3回表に2番のラウンド3のすすむさんのナイスバッティングで同点に!続いて4番のぁみもナイスバッティング!(やったぁ *´艸`)打球は外野手の上を越えてフェンスにガシャーンと逆転タイムリー!!(≧▽≦)わ-い♪♪
さらに続き、一挙5点を獲得〜!

エラーも続出、和気あいあいながらも、新井学園を相手に4回裏が終わった段階で5対2と善戦!すごい! 勝利も見えてきた!?

ここでピッチャーはぁみからディエゴさんに交代しました(´∀`)

何個か三振も狙って取れましたし、いいバッター揃いの新井学園を相手に投げれてとても楽しかったです(´∀`)

そっからは、一気に4点とられまして
終わってみれば5対6と惜敗!

く〜惜しい〜!

とりあえず初勝利はお預け!

初試合を迎えられてよかったですo(^▽^)o

次こそは監督と一緒に初勝利を掴むぞ〜!

イメージ 3