8/1ロッキンジャパン終了後、
ひたちなかから水戸に移動してオールナイトのイベントを終えて、翌朝みんなで車で東京へ帰ってきました-☆(´∀`)

帰宅してすぐベッドへ

焼けたな- はしゃいだな- 食べたな- 疲れたな- 楽しんだな-

ひたすら死んだように寝ました

そんで明けて今日、キングオブコント2回戦は‥残念!ま、また面白そうなコト考えていきますのでよろしくお願いいたしま-すp(^^)q

そのあと今、
地元から友達が新婚旅行で来てるので、軽く観光ガイドを(´∀`)
いや-、2人共が福祉専門学校時代の私のクラスメイトで、その当時からの交際が続きこのたびめでたく結婚☆嬉しいですな♪( ̄∀ ̄)

さて今から帰宅して
溜まってる洗濯物や書き物やいただいたお手紙読んだり、
今夜はゆっくりしま-す

でまた明日、AGE AGE LIVE!お時間ありましたらぜひぜひ-!(^▽^)

てな感じで、前ブログ記事に貼ってない画像やいただいた画像なんかでロッキンを振り返りながら、今夜はこのへんで-(^^)ノ゛

イメージ 1
開演前の会場のフィールドに降り立つ男達の後ろ姿
イメージ 2
今回のダンサー達のユニフォームは黒スーツではなく、「ボーリング場の店員」‥? なんでや!
イメージ 3 イメージ 4
迎えた本番は大盛り上がり!
ブースの外まではみ出まくる動員でロッキンジャパンのDJBOOTH最高動員数記録を塗りかえたそうです
イメージ 5
ナイスファイト!そんなステージでやらせていただけて嬉しいですp(^^)q
イメージ 6 イメージ 7
終わってからはお祭り騒ぎで暴飲暴食o(^-^)oロッキン名物のハム焼き串も大量に-♪
豪華生ライブに、雰囲気に、食べ物飲み物に、フェスを楽しみました-!
イメージ 8
みんな笑顔でお疲れ様でした-!

 

「‥でもこのあと夜からオールナイトイベントの出演がありますよ!」

 

う゛ぇー (倒れる)