スマイルバトルスパークライブ終わりで、声かけていただいて、スタッフさんや一部の出演者さん達との打ち上げに参加しました(´∀`)
チバさんや紅梨子さん(メッチャキレイ!‥な男子)など、吉本以外のあまりお話をしたコトない芸人さんとも仲良くなれて、朝まで楽しいお酒でしたo(*^^*)o

そんで本日!(もう昨日か^^ゞ)渋谷ヨシモト∞ホールにてAGE AGE LIVEでした-☆o(^▽^)o

イメージ 1 イメージ 2
応援してくださったカタ見てくださったカタ声かけてくださったカタなど、ありがとうございました-!o(^▽^)o

今日も面白い方々ばかりの中、出演させていただけて楽しく(#^^#)
少しずつでも覚えてっていただけるよ-に、マイペースですが、楽しくやっていきま-すp(^^)q

さて、ようやく梅雨も明けました!
犬の心の池谷さんと話してますと、ど-やら池谷さんの所属する新井学園(はりけ〜んず新井さんの草野球チーム)と、のりのりのりを-ズ(今ぁみが所属するライセンス藤原さんの草野球チーム)の対戦が近日できるかもらしく、とても楽しみ!!(≧▽≦)新井学園には池谷さんの他にDH億さんや山本吉貴さんなど前まで一緒のチームでやらせていただいてた面々がいらっしゃるので、まさか戦う日が来るとは-!p(^^)qと、とても楽しみです♪


なぁんてブログを昨夜ご飯食べながら書いてる途中で寝落ちしちゃいまして、こんな時間に改めて更新v(^^ゞ

まだまだお腹空いてるので続きを食べて寝ます

おやすみなさ-い☆