プロ野球解説者をやっている叔父が、神宮球場のナイターゲームの解説で大阪から来たので会いに行きまして、ご飯(#^^#)

イメージ 1 イメージ 2

「割烹 神幸」さん(´∀`)
叔父が兄弟分だと言う古くからの仲良しの元幕内力士の神幸さんがご主人の本場のちゃんこ屋さん(^O^)
入ってビックリ!正面奥に北の湖関のどでかい優勝額、関取さん達のサインや写真の数々、吊り屋根の天井、本物の鉄砲柱、テーブルの下は本物の土俵!!(≧▽≦)すげぃ!!

この興奮の雰囲気の中、ご主人さんも一緒に閉店後も貸し切りで延々楽しく激ウマ料理と激ウマ本場ちゃんこ鍋をいただきました(〃▽〃)初のちゃんこ!ウマすぎ!!

ABC放送の方々も一緒で、とても楽しく鍋を囲ませていただいたんですが、その中のアナウンサーのカタと私の高校時代のチームメイトが法政大学野球部で一緒で仲良しだったりって話にもなり、嬉しかったりもしました(#^^#)

山手線駒込駅徒歩3分と行きやすく、素敵な店内においしい料理(#^^#)お世話になるであろうお店とご主人さんを紹介していただいて嬉しい日です☆


〜 お知らせ 〜

■5/31(日)
「コントBATTLE G3」
@新宿シアターモリエール
開場12:30開演13:00
チケット・前売1200円 当日1500円
出演:アホマイルド/ガリバートンネル/クレオパトラ/コンマニセンチ/バットボーイズ/パンプキンズ/ピクニック/マキシマムパーパーサム/バース/ハンマミーヤ/GO!皆川/こりゃめでてーな/少年少女/大西ライオン/畑中しんじろう/ありがとう/少年感覚/メルヘン倶楽部/DH億

■6/8(月)
「浅草花月への道」
@渋谷 シアターD
開場17:30開演18:00
チケット1200円
MC:サカイスト
ラフ・コントロール/御茶ノ水男子/ありがとう/どりあんず/アンナ/あわよくば/スパイク/だいたく/惑星プラネット/カシスプリン/フラッパー☆/ふくろとじ/モダンボーイ・モダンガール/ジュエリー詩織/キャベツ確認中/ですよ。/ぬるま湯/大好物/ゆらめき/本家上原

の2つの手売りチケットが余りまくってますo(>_<)oお時間作れる方ぁ〜!お願いいたします〜☆(≧▽≦)
置きチケできます


6/28、29の神保町花月もぜひ(>_<)