買ってる人と、後ろで待ってるスーツのおじさんで、並んでるのは合計2人の状況

イメージ 1

その看板係いる!?
な一枚(´∀`)

この係の人、暇そうに看板回して遊んでましたよ

そんな東京駅☆

イメージ 2

グルメ番組でも度々登場の、
大好評「ARINCO」のロールケーキを初めて買いましたー!(〃▽〃)

バニラロール!スポンジまでしっとりで、クリームは甘さ控え目でめっちゃ美味しい(〃▽〃)
最近だと、ここの塩キャラメルロールを森泉さんがTVで紹介してました☆
東京駅限定です(´∀`)

その番組を田舎の母も見てたらしく、電話で「食べたい食べたい」すごい言っていたので

かわりに食べときました( ̄∀ ̄)

いやぁー

おいしかったです(≧艸≦)

このブログを読んだ母からの電話が楽しみです


☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

5/31コントBATTLEと6/8浅草花月への道の手売りチケットが全く減らず余りまくって大変(≧▽≦ゞお時間作れる方ぁ〜お願いいたします〜

■5/31(日)
「コントBATTLE G3」
@新宿シアターモリエール
開場12:30開演13:00
チケット・前売1200円 当日1500円
出演:アホマイルド/ガリバートンネル/クレオパトラ/コンマニセンチ/バットボーイズ/パンプキンズ/ピクニック/マキシマムパーパーサム/バース/ハンマミーヤ/GO!皆川/こりゃめでてーな/少年少女/大西ライオン/畑中しんじろう/ありがとう/少年感覚/メルヘン倶楽部/DH億

■6/8(月)
「浅草花月への道」
@渋谷 シアターD
開演18:00 チケット1200円
MC:サカイスト(その他の詳細、わかり次第またアップします)

頼〜(´∀`)