今日は先輩の作家さんに声かけていただいて、DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント の舞台に参加させていただきましたo(^▽^)o

1000人以上のキャパのすごいイベント!

イメージ 1
待ち時間の楽屋では、楽しい好きな芸人が集まった為、とめどなく繰り返されるミニコント(^∀^)作家さんも一緒になってひたすらミニコント(≧艸≦)ついにはスタッフ関係者さん、声優出演者さんをも巻き込んでやってました(^^)のってくださった皆様にホント感謝☆楽しい方々ばかり!
主演声優の柿原徹也さんや能登麻美子さんなど皆さんもとっても気さくに優しくしてくださって感謝です☆

終わって、その先輩の作家さんにしゃぶしゃぶに連れて行っていただきました!

肉じゃああああ(≧▽≦)

そしてまた延々と続くミニコント☆
今日だけで何パターン!?(^^)
そんな中なんと、今日、山本さんが誕生日おめでとうございますー!ということで写真を撮ろうというコトになりました!!

おめでたい山本さんが真ん中!!
イメージ 2
ただ、みんなのジョッキで隠れてまったく見えてません!!

そんな感じで

まだまだミニコントは続く‥‥!!!



★コメントありがとうございました★
>まやさん☆いいなぁーo(^▽^)oお元気なんですねー☆類とメガてりに共同作業‥素敵(≧艸≦)
>もえかさん☆売却ー!Σ( ̄□ ̄;)母様には大惨事ですね(^∀^ゞその後大丈夫ですか?
>まーさん☆はじめましてo(^▽^)oありがとうございます!オモシロいですねー!同じく類派です(≧▽≦)ドラマシリーズの間ずっと、類にしとけー!って言いながら見てました☆
>菜々子さん☆どうもでしたo(^-^)oコッチばかりなんでまぁコッチでよろしくです(^∀^)私も何年先だかですが、使うのは決定です(´∀`)
>yumiさん☆見せれたもんじゃないですよー(≧艸≦)
>ARYさん☆ですよねー(^^)王子様だらけ♪あ、やっぱり恵比寿でやりましたかw(≧▽≦)
>ひぃちゃんさん☆ホント何回見てもですねー(^^)サプライズで握手とかハグとか嬉しいですね(≧▽≦)堪能しましたかー?
>やざわさん☆招待してください!
>SONGさん☆完結後のあの37ですよ(^O^)わかっていただいて嬉しいー☆
>パンドミーさん☆再放送してましたかー(^^)新ドラマのスマイルが松潤だからかな?韓国版もあるらしーですね☆見たコトないなー(´∀`)
>ぇみさん☆普段はギャグばっかなんですかw意外ーwww(≧艸≦)花男は中学からの愛読書なのでオリジナルストーリーな劇場版は新鮮です(≧▽≦)ONE LOVE熱唱しましょー♪
>SHIGEさん☆つくしみたいな人なかなかいないでしょーねー(´∀`)私もLOVE SO SWEET好きです♪尾行すればよく鼻唄で口ずさんでますよ(≧艸≦)
>うぇいさん☆sexyvoiceおめでとうございます(^^)生きててよかったです☆気になってましたー!本気で性転換!?いってらっしゃーい(^O^)
>eriさん☆ミートゥーですー!(≧▽≦)