花より男子F-ファイナル-

劇場で一度見てるにもかかわらず

DVDで見たら
また最後泣いたー


わー‥( ̄∀ ̄;)


なんだかなー‥( ̄∀ ̄;ゞ

中学の時からの愛読書だし

まぁ、
想いはこもってはいますからね


とはいえ二度目なのに
涙、出ちゃうものねぇ‥(^^ゞ

テーマ曲のONE LOVEが素敵すぎなんだってー

そんで
歌詞がマッチしすぎだよー

松潤ソロ、
司のソロに聞こえちゃうもんなー


とりあえず、
結婚式のBGMには使うの決定

類のよーな素敵なヒトと♪


イメージ 1

世界中にただ一人だけ

僕は君を選んだ

君といればどんな未来も
ずっと輝いているから
 
 
 
恵比寿ガーデンプレイス

フラッと行ってこよーっと


★コメントありがとうございました★
>瀬戸さん☆ラーメンどす(≧艸≦)四種類‥!?もったいないー(>△<)食べなさい!
>eriさん☆あざす(〃▽〃)
>ひぃちゃんさん☆シューいーなー(#^^#)今日はサカイさん平和島でお仕事だったんですかー!いーなー私もオートレース場でやりたいー(≧▽≦)それからコンサートって濃密な一日ですねーo(^^)o
>ともかさん☆お久しぶりです(^▽^)お忙しそーですね♪ロッテリアの‥食べたコトないので参考にします(#^^#)
>まやさん☆コナンやってたんですか(´∀`)メガてりは怪物でしたよー(^O^)記録、なんか目指しましょうかねp(^^)q年間40キロ太ったのもケッコーな記録ですよね(^^ゞ
>ARYさん☆愛知のスターですよねー!(^^)同級生がいるとかメッチャ身近ですね!うらやましいo(^-^)o朝マックのホットドック!?要チェックやー!(≧▽≦)
>プーさん☆いつもですねw(^▽^)私も普段はモスが好きです♪
>SHIGEさん☆なくなっちゃうみたいですー!残念です(>_<)イラストありがとうございますー(〃▽〃)またぜひー☆
>ぇみさん☆プロの中のプロですねー(#^^#)野球やりたくなります!基本モスですか☆私も基本モスですo(^^)oイラストありがとうございます(〃▽〃)
>SONGさん☆ありがとうございます(〃▽〃)
>ありのめがなっくさん☆栄光ってほどたいしたもんじゃないですが(^^ゞ太った話題最高☆