イチロー!
キターーーーッ!!(≧▽≦)♪

3086安打!

日本人プロ野球選手の歴代の最多安打記録を塗り替えたぁあああ!(≧▽≦)
すごいてー!

スターやー!

しかも、
記録達成の記念日を自身の満塁ホームランで飾りよったー!

スターやー!( ゜Д゜)
鳥肌立つてー!

くぁあああー!

野球やりたーい!!


野球やりたぁぁぁーい!!


そんな今日、
クォーターパウンダーが全国販売になるかわりにメガマック無くなるみたいですねー(>_<)
うわー‥
メガてりやきは怪物メニューだったのにー!(>_<)クォーターパウンダーも好きやけどメガてりやきだけでも残ってくれー!

ていうかクォーターパウンダー
全国販売してなかったんですね

あ、なんか太った話題ですいません(^^ゞ

イメージ 1

★コメントありがとうございました★
>もえかさん☆私もコレ見てまた食べたくなっちゃってます(^▽^ゞラーメン好きだぁぁ
>瀬戸さん☆お願いします( ̄v ̄)
>まやさん☆そーでしたかー!大森でぁみ確保‥いやいや(>_<)豚確保でしたかー!チケットすごい数ですねー!(≧▽≦)もっともっと増えるといーなー☆
>ぇみさん☆いっぱい知りたいと思ってます(#^^#)おいしいお店あったら教えてくださいねー(^▽^)あー、28日ですねー!よろしくお願いいたします(>_<)
>パンドミーさん☆替え玉なくて大盛りにしました(^^)雅天メンバー大好きです(´∀`)行きたいなー!姉さん任命すごいwおめでとうございますo(^-^)o
>かっちゃんさん☆めっちゃおいしかったですよー(#^^#)
>SHIGEさん☆いーなぁいーなぁDisneyRESORT!(〃▽〃)
>ひぃちゃんさん☆爆睡しまくりましたよー(≧▽≦)雅天オモシロそーですねー!その中に居たいなぁー(´∀`)‥ラーメン片手に!?御茶男さんのブログかな?見てみます(^^)
>SONGさん☆伝わってよかったです(#^^#)おいしかったー!
>のりぴぃさん☆カッコイイすなー!(^^)ズルくてすいませんww(≧艸≦)
>ありがとんこつこつさん☆たまりませんなー!(〃▽〃)しょっぱくて濃いんですわぁー♪
>eriさん☆たくさん知りたいですねー(≧▽≦)私も濃いの大好きです!!
>ARYさん☆おにぎりだけじゃ倒れちやいますー!(≧艸≦)スガキヤ!名古屋ですねー!o(^▽^)oコッチにもあってほしー!
>yumiさん☆たいていおいしくいただける便利な体です(≧艸≦)