いつものマックで細野氏とネタ作りをしてます〜(^^)

WBC優勝効果でハンバーガー達が安くなっててラッキー♪

しかし、週末でもないのに今日の歌舞伎町は人が多いー!
春休み&春の歓送迎会シーズン効果ですかねー(^^)

そーいや、歓送迎会とかそーいった類の飲み会には何年も参加してないですねー☆
楽しそーだなぁ(´∀`)

今マックでも、
隣のテーブルでは男女数人が自己紹介とかしながらワイワイ
逆隣のテーブルも男女数人が楽しそうにワイワイ
通路向かいのテーブルも学生さんっぽい男女数人がワイワイ

コッチも負けじとワイワイしてやるー!男二人でワイワイしてやるー!(>_<)

そんな感じで
明日は大事な今月最後のMAE AGE LIVE!明日の順位でAGE AGEに戻れるかがかかってますので張り切っていきまーす!(≧▽≦)


あ、斜め向かいのテーブルにも男女の団体さんが、、


だー!!
ワイワイしたーい!!
歓送迎会シーズーンー!(≧□≦)


〜イベント〜
■3/30(月)
「MAE AGE LIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場15:30 開演16:00〜 16:30終
チケット:500円
置きチケできます☆ご都合よければ会場でぜひぜひ!o(^▽^)o
ネタ終了後、携帯から投票していただき順位が決まるイベントです(´∀`)AGE AGEに戻れよーに張り切りますp(^^)qよければ応援よろしくお願いいたします♪

■3/31(火)
「MAE AGE SP」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場15:30 開演16:00〜 16:30終
チケット:500円 置きチケできます☆

ご都合よければ会場でぜひ♪(^^)
1分ネタライブです☆

★コメントありがとうございました★
>ぇみさん☆いーですなー(´∀`)このタイミングで修理ですよー(^^ゞ使い道決まっちゃいました!30日よろしくですp(^▽^)q
>瀬戸さん☆ください(>_<)
>SHIGEさん☆マイナスだー(^^ゞ大切な相棒なので即対応しました(>_<)
>ひぃちゃんさん☆マフラーに!?Σ( ̄□ ̄;)大変ですよそりゃ!(^^ゞ
>まやさん☆一輪車Σ( ̄▽ ̄;)練習しときますwバイトって人間関係は重要ですよねー(^^ゞなんとかなんないですかね(>_<)
>かっちゃんさん☆品川区は早かったみたいですねー(^O^)使い道決まっちゃいました(^^ゞ
>★ばんび★さん☆おー!いい所ですね(≧▽≦)何度か行った事あります!!
>ありほしいこれほしいさん☆すごーい(〃▽〃)いくらかください♪
>SONGさん☆楽しみにする間もなく決まっちゃいましたー(^^ゞ
>プーさん☆すぐ直さなくちゃなんですよねー(^^ゞ移動はバイクばかりなので☆逆にナイスタイミングですねo(^-^)o
>幸歩さん☆お久しぶりです☆もらえますよー♪金額も年齢で違いますし(´∀`)
>のりぴぃさん☆いいなぁショッピングΣ( ̄□ ̄;)服と鞄ほしー(≧▽≦)
>カヨ☆さん☆そーきましたか!(^O^)みんなそれぞれですなー♪
>あつし♪さん☆それ正解かもですね(^▽^ゞ大阪行きますよー!