ぁみは
 
 
 
ぺんぎんが
 
 
 
大好きです!
 
 
イメージ 1
in上野動物園
 
 
 
 
そんな日


★コメントありがとうございます★
>くぅさん☆だいぶ食べてこれですから多いですね(^^ゞでもおいしかったです(^O^)2、3時間待ち!?!?Σ( ̄□ ̄;)さすが春休み!筋肉痛になるほどって楽しそー!(≧▽≦)
>プーさん☆あぁーってなりますね(^^ゞピンチもチャンスもドキドキでした( ̄∀ ̄)ラーメン、店員さんの言葉に火がついて気合いが入りましたよp( ̄^ ̄)q
>ぇみさん☆ホンド金レベルでしたよー(>_<)前に行った大食いチャレンジの店より多かったー!!(^▽^ゞセトリすいませんありがとうございます(#^^#)そー言っていただけて嬉しいです(≧艸≦)TDRはホントそーですよねー(´∀`)もー、コレ書きながら行きたくなってますもん☆
>★ばんび★さん☆わぁ(≧▽≦)早速また来ていただいてありがとうございます!コチラこそ!コメいただけて、大好きです!o(^^)o
>パンドミーさん☆運ばれてきた時にもうこぼれてましたw(^^)ダルそーゆー印象たしかにありますね(>_<)うーん
>ひぃちゃんさん☆小皿たしかに欲しくなりました(^^)え!∞ホール行かれましたかo(^▽^)oいい会場ですよねー♪雅天印いいなぁ(^^)出たいです☆
>まやさん☆レッツやけ食い(´∀`)うーん次こそ韓国になんとしても勝ってほしー!!!
>かっちゃんさん☆最後に流しましたよo(^-^)oステージ上で手を繋いで御礼してた時♪
>ありがDAIで超さん☆お腹の中にもあみがいます♪(´∀`)いやー、しっかり伸びてましたよー!さらに量感が出てました☆
>みゆさん☆到達した時にはしっかり伸びてましたよー!さらに量感が出てました☆(≧艸≦)ゲプ
>仲良し三人組☆さん☆敗者復活よかったー!!(≧▽≦)ワーイワーイ♪
>タケさん☆HONEY私も好きですo(^▽^)oラーメンすごい量でしたが、野菜だからいーですよねw(≧艸≦)
>スピカ☆さん☆お久しぶりですー!さみしがってましたよ♪(^^)うっ‥‥( ̄ ̄;)あいのりそーゆー内容でしたか‥( ̄ ̄;)そーですかー‥ 見逃した回の動画探し中です☆がんばれシュレック!深夜山中ってたしかに怖い話っぽいですねw
>SHIGEさん☆到達するまでにやっぱり時間かかりましたよー!p(^^)qしっかり伸びてて、さらに量感が出てました☆
>えリさん☆たしかにwそー言っていいのか疑問ですね(^^)
>SONGさん☆しっかり伸びてて、さらに量感が出てました( ̄▽ ̄;)