WBC〜!!日本代表〜!!

日本時間で今朝5時から!!
これまたナイスゲーム!!(≧▽≦)

さすがもさすが!松坂が凄い!
松坂が凄過ぎるてー!!!(≧▽≦)

代表戦で、しかも負けられないプレッシャーの中、あの優勝候補のキューバ代表を相手に無四球無失点の8奪三振!!圧巻〜!

1998年、私が入学したばかりの宇部商業高校野球部が甲子園出場したその夏に、決勝でのノーヒットノーランなどの一大旋風を巻き起こした横浜高校のエース松坂大輔選手に惚れて、応援してきて11年!
今朝のピッチングには鳥肌が立ちましたー!(〃▽〃)

私が野球を1番がんばっていた時代に1番憧れていた選手です☆これからも応援しますp(^▽^)q

次はアジアのライバル韓国戦!
またまたイチロー頼むー!

魅力的な選手ばかりが一度に見れる代表戦は見応え抜群ですし、
WBCひき続き楽しみですー!!
 
 
あ、

せっかくここまで読んでくださったのに野球あまり興味なくてわかんなーいという方々、
温度差すいません(^▽^ゞ

とりあえず今日のブログの内容をわかりやすく言うと、


ぁみは

ごきげんです(≧艸≦)♪


★コメントありがとうございました★
>まやさん☆わー(^^ゞ鳥肌との戦いなんてw初めて聞きましたwふぁいとです(>_<)
>えりこさん☆お久しぶりですー(´∀`)物忘れ‥!?Σ( ̄▽ ̄;)そぃつぁやばいですなwwwかく言う私もなんですが(^∀^ゞ
>yumiさん☆ちがーぁぁぁぁぁぁう!!(≧□≦)=3
>サんまさん☆ヴィジュアル系意識らしーです(´∀`)
>かっちゃんさん☆ありがとうございましたー!!(^▽^)かっこいいいいですねヴィジュアル!
>パンドミーさん☆楽しかったですよー!偶然男前に遭遇なんてうらやましーです(#^^#)
>ひぃちゃんさん☆最後はドラゴンボールみたいになっちゃいましたw
>幸歩さん☆キャバ嬢メイク!?(^^)じゃ、ぜひ次回はそれで♪
>菜々子さん☆お久しぶりですー!o(^▽^)oなんか会場内はみーんなかっこよかったです(^O^)フリーザ以外w
>よしのりさん☆イベントとても楽しかったですよー!ペイント言うなー(≧▽≦)メ・イ・ク♪
>SHIGEさん☆久しぶりのブラックパレードでしたo(^▽^)oはい♪衣装変えてみました(^ω^)
>プーさん☆ありがとうございましたー!(´▽`)ヴィジュアル系はメチャメチャ奥が深いですねー!(>_<)またぜひお願いいたしますp(^▽^)q
>ありがでーもんさん☆2 分でおつりなんて早技ですねー!(^^)
>ともかさん☆わー♪卒業おめでとうございますー!p(^▽^)q大人になっちゃいますね♪
>のりぴぃさん☆ありがとうございましたー!(≧▽≦)わーい写真見たいなぁ(^^)楽しみです♪山本さんのおかげでDHCメンバーで楽しかったですo(^▽^)o
>みゆさん☆楽しかったですよー!(´∀`)似合ってますか!?ありがとうございます(≧艸≦)